ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019-2020年、年末年始まとめ

2019年12月27日、仕事が納まりましたので、9連休を堪能しました。

 

2020年やりたいことは

 


・九州ツー

・hyodズボンがスマートに履ける体型になる

・キャンプ

・フルパニア化

 

今年もよろしくお願いします。

 

28・29は前回・前々回に書いたので割愛します。

 

29日はドリームの最終日で、500km点検間に合うかなと思って高速で行ったけどドリーム閉まってて笑った。

 

 

ラウワンとか治安悪そう…と思ったけどイタズラとかされてなかった。ヒヤヒヤするからあんま行きたくないかも。

 

 

コルトンプラザステーキ屋。ピラフとポテトとステーキが美味い。

 

 

千葉ツー。

 

 

あまり記憶にないので初海ほたる。綺麗だった。

 

 

終始楽しい道でわろた。千葉はまだまだ走り込みたい。

 

 

hyodのドリームボックス、プレミアムが当たったので取りに行きました。そのあと裾上げも!革パンのチャックより上の裾上げは有料だよって言われてチキってギリギリにしてもらってけど普通にやって貰えばよかった。

10度手前で日差しあればいけるかなーくらい。0度付近は超極暖でも無理かなー、パツパツだし逆に何度までなら快適に着れる?が懸念かも。25度とかかな?

 

ネックウォーマー、上の方が薄いのでフルフェイスの中に入れても首苦しくないのが助かる。おたふくのは上までがっつり厚手でそれができなかった。

 

st-wは試してないけど絶対あったかい。来週にでも試そうかしら。→試してみたところ寒気が一切なくて笑った。中にはダウン着てたのでそちらの効果もあり?調整次第では結構どこまでも行けそう!気温は夜の7度程、革装備だと寒いけど行けるなーくらいだと思います。

 

グローブがちょーキツくて入らないのでどうしよう…指を細くするしかないかな…

 

ダウンとパーカーは普段着使いできそう。これはこれで楽しみ。

 

 

点検。オイルとフィルター交換で5000円くらい?たまたま今日だけオイル半額だからかな…

 

他にもちょい乗りでGROM乗ったり、400x走らせたりしました。今年は400xの年になりそう。