ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2020年11月14・15日行ったところ

フォロワーに声をかけて寒い中走ってきました。2日とも色々走れてよかった。

 

 

下忍ETC無しと一緒だったので、下道メインでさわやかを目指すことに。

 

 

久しぶりのフルカウル。収まり良く、前傾もなんだか懐かしい。街乗りはかなりしやすそうな印象だった。

 

 

げんこつとハンバーガーを普段は食べてるが色々食べてみたくなってチキンのコンビニしてみた。美味しい。

 

 

 

結構臭めの家系。味噌推しっぽかったので今度は味噌も食べたい。パンチがあって美味しかった。

 

 

さわやかの待ちが長かったので乗せてもらった。高速もずっと走る感じでなく、ポイントでの利用は全然アリに感じた。

 

土曜日は350kmくらい走った。ターンパイクに行ったのに直前のコンビニからさわやかまで一気に駆け抜けたので写真がない…!スカイラウンジも混んでたので仕方ない…

 

日曜日は防寒チェックも兼ねて北の方へ。ツーリンプランも利用。

 

 

橋が綺麗だったし、橋から見た景色もすごかった。

 

gストーンは甲に当たる箇所を事前に踏んで柔らかくしてみたところ少し楽に歩けるようになった。まだ油断は禁物

 

 

 

他の場所にもあるらしいほうとう屋さん。かぼちゃがたっぷり入ってて熱々。味噌ベースで非常に美味しい。また来たい、待ちはあったもののすんなり流れて入れた。11時開店で開店前から並んでるんだとか。

 

 

そして帰宅後はくるまやラーメンで夕飯。この時はadv150に乗り換えての移動。だいぶ疲れてたので400xを取り回すのは危ないなと言う判断。

 

 

2日目は全部で500kmくらい走ったと思われる。前日の疲れもあってだいぶ変な力が入ってたので背中が全体的にバキバキ…

 

そんな時はアンメルツヨコヨコ!さっとひと塗りであら不思議、疲れや痛みが吹き飛びます。長距離ツーの疲れやスノボの筋肉痛に是非!

 

だいぶ寒くなってきて、装備的には太ももの寒さをカバーできるものがないと5度以下のツーリングに耐えられないかも…5度、太陽の出てない日陰、高速などの要因が重なると厳しい状態。

 

色々調べて路面凍結以外なら戦える状態にしていきたい。