ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019年12月14日(土)15日(日) GROMメンテ・千葉ツー

GROM メンテ

土曜日はバイク屋に一年点検をお願いして来ました。

事前に2週間前に予約していて、チェーンの交換依頼もしていました。そんで当日朝持っていきました。

2時間で作業が終わって呼び出しの電話が。その間に近所をうろちょろしていました。

一年点検結果

  • 特別問題はない
  • 年間1万キロくらいなら来年はプラグ系交換するかも
  • チェーンは同一型か疑うほど錆びてたのでチェーンメンテはこまめに
  • 1000kmを目処にたるみを調整したほうが良い

とのことでしたのでしっかりチェーンメンテします…

千葉ツー

日曜日はドリームにtrk52nを持っていって(もらって)ついでに千葉を走ってきました。正直言って市川市しか走ってないので東京ツーリングな気がする。

バイクで行くには近すぎるけど、見て回るにはそこそこ時間かかるし、温かいうちだけ行動できる冬にはいいとこかも、大慶園のゴーカート10周500円が値上がりしてないならやりたい。

SENA10c不調

こちらの声は相手に届くのに、相手の声がこちらに届かない問題が発生、両機再起動や初期化を試みるもだめだったので何が原因か調査する必要がある。 相手のSENA20sは他のインカムと接続できたらしいので、こちらのSENA10cが何らか接続できることを確認しなければ…