ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019年6-11月いったところ・起きたことまとめ

2019年6月2日(日) あしがくぼツー

会社の後輩のSR400乗りとあしがくぼツー

キック始動のバイクと移動するときはあまりこまめな休憩はやめたほうがいいかもだった(始動がめんどくさそう)

2019年7月8日(月)グロムを譲り受けました。

2万キロ めっちゃきれい

リアキャリア、トップケース、メットロック、ナポレオンミラー、ミラー共締めステー

1年か1万キロくらいで雑感を書きたい

自賠責は11月頭に更新

任意保険は普通に加入(ファミバイは長期保有に向いてないとかなんとか)

譲り受けた当初は東伏見駅前の駐車場に止めていた

一月ほどでチェーンやシートがボロボロに…

今は自宅前駐車場に置けているのでちゃんとメンテナンスしてあげたい

10年、10万キロを目指す

2019年 7月28日(日)同志ツー

2019年10月5日 (土)奥多摩ツー

会社の人と鍾乳洞を見たりしに行った

初心者と行く場所ではなかった

2019年 10月20日(日)同志ツー

2019年10月25日(金)四国ツー 1日目

twitterのフォロワーに会う片道800kmツーリング(1年ぶり二回目)

美味しい焼き鳥屋さんと去年行ったバーで盛り上がった

2019年10月26日(土)四国ツー 2日目

大阪で宿

新喜劇を見た

串カツがうますぎた

SENA死亡

2019年10月27日(日)四国ツー 3日目

CBR250RR死亡

事故っといてなんだけど長距離移動は自分が一番したいことだなと感じた

2019年11月3日(日)あしがくぼツー

フォロワーのドラスタ乗りとあしがくぼツー

運転になれていない人でも走りやすいワインディング

帰り時が遅くなると渋滞がひどい、あまり寄り道せず帰るほうがよい

渋滞を避けないと大変

天そばが美味すぎる

岩畳周りはバイクだと近寄りにくい

いこいの村ヘリテイジ美の山はどうだろうか

なんやかんやあってCBR250RRは廃車にしました。1年半くらい?おつかれさまでした。