ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2020年11月に行ったところ

f:id:rozarind:20201110152348j:image

練馬駅近くの地下駐車場。広いし使い勝手良さそうだった。(これは先月の写真

 

11月1日

W800 streetに興味が出てレンタル。が、後ろのランプが全く付かず…結局W800をレンタルし直して千葉方面へ。エンジンの雰囲気はかなり好きで大型はこれに乗りたいなと思うようになった。

f:id:rozarind:20201110152530j:image
f:id:rozarind:20201110152523j:image
f:id:rozarind:20201110152519j:image
f:id:rozarind:20201110152527j:image
f:id:rozarind:20201110153408j:image

 

羽田空港がよく見えるところ。急にお腹が痛くなってやばかった。

 

11月7日

今度こそstreetをレンタル。と思ったら同行者が遅刻でちょっと時間が足りない状態に。

目的地はあしがくぼ。その先の蕎麦屋に行きたかったが時間的に無理そうなのであしがくぼでそばを食べた。想像より美味しくて良かった。

 

W800に乗った時はちょっとした前傾に疲れてしまったが、streetはかなり楽で疲れる要素がない感じがした。高速走行はstreetではしてないが、革装備ならそんなに大変ではなさそう。

 

レンタルを返却し秋葉原で台湾まぜそばを食べた。やはり美味い。

f:id:rozarind:20201110152941j:image
f:id:rozarind:20201110153005j:image
f:id:rozarind:20201110152949j:image
f:id:rozarind:20201110152944j:image
f:id:rozarind:20201110152926j:image
f:id:rozarind:20201110152952j:image
f:id:rozarind:20201110152921j:image
f:id:rozarind:20201110152931j:image
f:id:rozarind:20201110152958j:image
f:id:rozarind:20201110152935j:image
f:id:rozarind:20201110153002j:image
f:id:rozarind:20201110152955j:image

流し撮りされてて思い出に残った。

 

2020年11月10日

f:id:rozarind:20201110153324j:image

ガエルネのgストーンをゲット。サイトにある足のサイズの測り方を試したらピッタリで凄いと思った。早く試しに履いてみたい。