ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019年12月29日(日)さわやかツー

弾丸さわやか納めしてきました

 

 

チーズバーガーうますぎ。チキンステーキも初めて食べたけどうまい!!

 

往復4500円くらいするのですがそれは…ETCが払ってくれたので実質無料。

 

400x 夢中で走ってしまう。また海老名の悪夢に巻き込まれたけど今回は無事に切り抜けました。後ろの車もちゃんと確認しました。車間多めで助かった。てか頭おかしい人を演出しておけば車間開けてくれて事故らなくなるのでは?!

 

尻痛はズボン変えてもちょこちょこ起きる。てか休憩をしよう。

 

まだポジションは落ち着いていない。前め?後ろめ?どこが落ち着くんだ〜

 

ブレーキは慣れた。かも。フロントは握ればちゃんときくのでそれに慣れればいいかな。他のバイクと比較して〜というより、このバイクはこう!みたいな感じにしてあげたい。