ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019年12月28日(土)千葉ラーツー

オプションでつけたソケットに合うサイズのライトニングケーブルを探しに行く旅に出ていました。ホントは高尾山口まで適当に流すつもりでしたが、道間違えたり、時間もなかったので地元の方に行ってみました。

 

 

マウントはRAMマウント。細めのバーにも付くタイプのベースを買い足しました。

 

 

30cmなら届くものの、ナックルガードの端が干渉することに気づきました…。50cmを買ってみたところ長すぎたので右側に流してそっちから給電するようにしました。

 

 

いつものラーメン屋。京成八幡駅の近くに30分無料のバイク駐車場があります。

 

 

かっこいい

 

 

駐車場が二階にあるのでゲートで上げてます。

 

日が出てるとあったかくて、一番気温高い時間は春装備夏グローブでも平気でした。