ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019年12月8日(日) 松屋製麺所・安住神社ツー

4時スタートにしたら死ぬほど寒かった

 

 

お土産セット500円でしおとみそを購入、帰宅後味噌ラーメン食べたけどこっちのが好き!(味噌が好き

 

 

あったけぇコーヒーがもらえた。ステッカーとお守りを購入!

 

 

外にある売店の一番右のからあげ、しおを2つ頼んだけどうまい、前回来た時も買った記憶ある

 

 

シールドとブレスガードを買おうとしたけどクリアシールドが無くて諦めた

 

 

グロムすげぇ…

 

 

sena10c で撮った動画をWindows10のフォトで切ったり繋いだり文字入れたり。凄い簡単

 

 

スピード出しちゃいそうな道がゴロゴロしててみんな走りにくるよねって感じ。朝早かったのでほとんど人いなかったけど。

 

 

今後の課題かも、音がバリバリ割れてて声とかスマホの音が入ってない現象が発生してた。繋いだsena20s の音拾えてないこともあったから慎重に扱いたいところ。

 

今の装備だと昼間しか走れない…昼間も寒い。明け方は0度近く、昼間は10度+日差しって感じ。冬装備の充実が待たれる。

 

来週も走れるかなー、ディーラー行ったりで忙しいかも。