ROZAブログ

ブログの海で、つかまえて!

2019年5月12日(日) さわやか~天山湯治郷

ちょっと曇り気味だったけど、天山湯治郷に去年行ったきりだったのでまた行きたいなと思い行ってきました。 静岡県に入る場合、さわやかによらないといかんでしょ。という気持ちになってしまうのでついでに行ってきました。

セブンイレブン 大田区大森西1丁目店

  • 集合
  • 暇な時にバイク磨きが捗る
  • 泡立ち機能がぶっ壊れて液体で出てくるようになってしまった…

さわやか 富士鷹岡店

  • 開店凸、8番目なのですぐたべれた
  • ハンバーグとステーキのコンビとチーズハンバーガーを注文
  • 外はしっかり焼き上げられていて歯ごたえ抜群、中はふわっとしていてGOOD
  • ステーキも肉肉しい…そしてステーキソースも相性がいい
  • ハンバーガーはどんな違いがあるのかわからないけどハンバーグよりも好き

天山湯治郷

  • 1300円+ ハンドタオル +バスタオル で 1800円 くらい?全部お持ち帰りできます
  • お風呂サイコーお風呂自体はそんなに混んでいない、仮眠室も空いてる状態だった

予定があったので帰りは高速で。次は一日かけて行きも帰りも下で行きたいなー